ひたすらバス停を上げていくブログ

ひたすらバス停の写真を上げています。はっきり言って「誰得」です。

当サイト閉鎖(閉店)のお知らせ

訪問当時の状況です。現在では状況が変化している場合がありますので予めご了承願います

謹告

 

「ひたすらバス停を上げていくブログ」をご愛顧くださいましてありがとうございます。

首記の件でございますが、バス停のみをひたすらアップするというジャンルが果たして成り立つか模索しておりましたがある程度の認知度を得て、またネタとして継続することが可能であることを確認しました。が、自ブログ内でも同効果と継続性は得られるとの判断から自ブログでの更新の一本化を決めました。そういた判断からまことに勝手ながら平成29年3月31日をもちまして、このサイトを閉鎖することに致しました。

 

自ブログ「blogs of denwaban」については平成29年1月24日に「摂津屋本店、本日定休日。」としてリニューアルし、バス停ネタについても引き続き「摂津屋本店、本日定休日。」にて掲載を続けることにしています。

1年ほどのお付き合いではございましたが、これまでのご愛顧に感謝しますと共に、新たな引っ越し先であります「摂津屋本店、本日定休日。」へのお越しを心よりお待ち申し上げております。

 

本当にありがとうございました。

 

※今後、当サイトに投稿しています記事を「摂津屋本店、本日定休日。」へ移管しまして平成29年4月1日には完全閉鎖を予定しております。

 

 

摂津屋本店、本日定休日。」店長 電話番(denwaban)