
ひたすらバス停を上げていくブログ

ひたすらバス停の写真を上げています。はっきり言って「誰得」です。

阪急タクシー 阪急六甲 はんきゅうろっこう 兵庫県

訪問当時の状況です。現在では状況が変化している場合がありますので予めご了承願います

file.41

バス停だと思って撮ったらタクシー乗り場だったシリーズ第二回目

 

【全景】

f:id:denwaban:20160515163907j:plain

ポールというか・・・上屋を構成する柱に看板を付けただけですね。

遠目には完全にバス停然とした出で立ちをしており、深夜で酔っぱらってたらバス待ちでここに並ぶ自信があります(笑)

これは阪急タクシーの「アイデア勝ち」です。

 

【看板】

f:id:denwaban:20160515163908j:plain

白・ぶどう色のグラデーションがキレイな看板で、お隣の阪急バスよりもスタイリッシュな気がします。

 

【シチュエーション】

f:id:denwaban:20160515163909j:plain

駅と直結で小さいながらも待合室もあって、ただのタクシー乗り場と侮っていたらその機能性の高さに驚かされる事はまずまちがいありません。

バスと同じように身軽に乗れる乗り物であるがゆえに磨かれたスタイリッシュさは、つくづく目からウロコを何枚も落とさせてくれます。

(平成27年9月6日訪問)